2ntブログ

黒のTバックにちょぉぉせんっ!

ここでは、黒のTバックにちょぉぉせんっ! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は皆どんな一日でしたか?

 美羽は今日はマターリお買い物ww
 久ぶりのお買い物でかなり楽しかったぁ

 いきなり話は変わるけど美羽の下着は白とかピンク系
 が多いんだけど、今日は黒のTバックというものを
 手に入れました!それが凄くラブリーでセクシーなの!
 前がちょっとスケた感じで可愛い刺繍付きのヒモパン
 セクシー系のおぱんつ初挑戦の美羽

 今日からお気に入りのおぱんつの仲間入りデス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/8-72a1555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック