2ntブログ

美羽を好きにして下さい・・・

ここでは、美羽を好きにして下さい・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jyuna-150000hit.jpg


 じゅなさん♪早くも

  150.000HIT!!

 おめでとうございます☆彡
 本当凄い勢いですぅ

 未熟者の美羽に色々優しく接してくれたり
 本当に素敵な魅力を持った女性です
 っぽくてやかな体にが大好きです(照)

 ささいですがお祝い画像作ってみました♪
 もらって下しゃい(〃∀〃)
 いつまでも素敵じゅなさんで居て下さいね♪
 これからも宜しくデス

↓↓そんなじゅなさんのブログはコチラ↓↓


 人妻☆じゅなの秘密日記


くりっくおねがいしまぁ~す
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG
コメント
この記事へのコメント
これまた
際どいSHOT!
今回はうまくギリギリで
隠してますねぇ♪
こーゆー画像、好きですよ(⌒‐⌒)

じゅなさん、もぉ15万ですか( ̄▽ ̄;)
こりゃまたお祝いしなきゃ!
大人気ですからね、じゅなさんの日記わぁ(⌒‐⌒)
2006/12/05(火) 14:15 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
みぅちゃん[○'艸`][あ][り][が][と][う]
みぅちゃん、すっごい嬉しいよぉ
ほんと“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

お祝い画像用意してくださったんですね~~
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィe-266
これからも宜しくね

みぅちゃんも1万hit
おめでとう
じゅな、この日を待ってたよ~
じゅなもぉ祝い画像あるから待ってね
2006/12/05(火) 15:10 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
(*>∀<)
咲也さん♪
この制服の写真よく見るとブラスケまくり
なんですよねぇww内緒ですよぉww

本当じゅなさん凄いですよねぇ☆彡
あっちゅー間デス~♪(*>∀<)
咲也さんと春奈さんも、もうすぐで10万HITですからね!
その時はお祝いさせて下さいね♪ニシシッ

じゅなさん♪
喜んでくれて美羽も凄い嬉しいです♪(*>∀<)
じゅなさんもお祝い画像作ってくれて
忙しいのにありがとぉです(PД`q)感激
未熟者の美羽ですが、これからも宜しくです♪
2006/12/05(火) 18:40 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 19:35 | | #[ 編集]
どもっ!
来ちゃいました~っ!
美羽さん、女子高生はまり過ぎっ!
おじさんやばいです
捕まりそーです。(^^;
えっ次はサンタさんっすか?
楽しみにしてまーす!

遅なりましたが1万Hitおめでとー!
これからも頑張ってね。
2006/12/05(火) 23:33 | URL | じゅんぞう #-[ 編集]
おめでと~\(^o^)/
10,000HITおめでと~♪

みぅさんにもおめでとう画像準備するので、待っててネ!
段取り悪くて、準備に時間掛かっちゃうので…(^_^;)

しかぁ~し、女子高生ハマってますね~♪
ん~…以下妄想(笑)
2006/12/06(水) 00:14 | URL | ぶい #Iv91DcHw[ 編集]
ちわっす!
またお友達になってねー☆
リンクもらっていきまーす。
てか、2月もよろしくね。
2006/12/06(水) 05:21 | URL | 恋する☆じっつ7 #USanPCEI[ 編集]
再登場(笑)
みぅみぅさん、こんにちわー☆
お友達サムネイルを僕のサイドに出してまして...
もしよかったら、みぅみぅさんのももらえませんかー???
よろしくでーす、ペコリ
2006/12/06(水) 07:19 | URL | 恋する☆じっつ7 #USanPCEI[ 編集]
(*>∀<)
じゅんぞうさん♪
遊びに来てくれてありがとぉですぅ(*ノノ)キャッ
次はサンタさんですねぇ♪
でもサンタガールはすっごく被りそうだから
すっごい悩んでるんですよぉσ(^ω^;)
お祝いコメントありがとぉです♪
未熟ながら頑張っていきます♪

ぶいさん♪
ありがとぉですぅ♪(*>∀<)
画像頂けちゃうんですかぁ♪
めっちゃ嬉しいですぅ☆彡
いつまでも待ってますねw

じっつさん♪
コメありがとですぅ♪
私もリンク頂いてましたww
サイドに出させて貰えるんですかぁ?
嬉しいです♪
画像お好きなの持っていって下さいね♪(で良いのかな?)
2006/12/06(水) 11:08 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
こんな格好で「好きにしてください」なんていわれたら、そっこー飛びついちゃいそうだな(*^-^*)

にしても可愛い制服だね!
2006/12/06(水) 13:11 | URL | よっしー #V8eadzCo[ 編集]
高校時代聞いた話、結構マニアに人気の制服みたいです~w
冬服は普通なんですけど、この夏服は本当可愛くてお気に入りです♪
2006/12/06(水) 14:10 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
日本ゲートボール連合認定審判員
日本ゲートボール連合認定審判員とは、(財)日本ゲートボール連合が認定するゲートボールの審判員 http://tailbone.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 02:42 | URL | #-[ 編集]
仏具・神具
仏具・神具を探すなら http://www.kadohan.com/215783/100822/
2008/10/11(土) 01:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/41-d758ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さん・・・今日でじゅなの秘密日記書き始めて83日経ちました今日、15万を超えることができましたいつも遊びに来て頂いてありがとうございますそしてじゅなの日記を紹介して頂きました方々のお陰ですほんと感謝の気
2006/12/05(火) 18:11:54 | 人妻☆じゅなの秘密日記