2ntブログ

このままいれて欲しいの

ここでは、このままいれて欲しいの に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img-020.jpg

 この体制のまま挿入されるのが好きぃ(〃∀〃)
 って服着てるけど…w
 でも、ちょっとおぱんちゅずらして服着たまま
 えっちっていうのも美羽は好きなんだけどww
 ありですよねぇ??

 あ…色々考えたられてきちゃったぁ(´・ω・`)
 最近、悩みがあるんですけど、
 美羽って濡れやすい上に濡れ過ぎ…?
 例えば、ちゅーだけで濡れたりするし…
 その濡れ具合がもぉヌルヌルちゃんだったりしてw
 体おかしいのかなぁなんて思ったりします

くりっく~応援して下しゃいっ
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG
コメント
この記事へのコメント
((* ´艸`))ムププ
カワイイ体位だね~
そのままね・・・(*′∀`)ニヒ♪

ほんとえっちぃなこと考えたらすぐ濡れちゃうよね~
カラダおかしくないよ!みぅちゃん
じゅなもいつも写真撮りながら
e-330だよ~
(* v v)。 ハズカシ
2006/12/14(木) 13:48 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
大丈夫でしょぉ
チューすれば濡れますし
えっちぃこと考えれば
やはり濡れますしhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それに、男は濡れてくれたほーが
嬉しいもんですしhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

伏せ寝でバック…
春奈の大好きな態勢http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
最後のフィニッシュは
この状態ですわぁ(>▽<;;
めちゃめちゃ気持ちいーみたいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/14(木) 14:05 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
あぃが入れるぅ~♪w
その体勢であぃが入れるよぉ~w
何を入れちゃおうかなぁ~(≧∀≦)
あぃとチュ~しても濡れてくれたら
すっごい嬉しいかもぉww
2006/12/14(木) 14:29 | URL | あぃ♀☆彡 #GknAAfLs[ 編集]
後ろかの体制大好き(*^-^*) 僕もHarukaも。
バックからだと、二人ともイクのが早くなっちゃう(爆
後ろから攻撃したとき、アソコがめちゃくち濡れてると、こっちも思わず声がでるよ(^-^;



P.S うちのブログにコメしたけど、お祝い画像ぜひお願いします!!

2006/12/14(木) 14:55 | URL | よっしー #V8eadzCo[ 編集]
ありがとぉです♪(*>∀<)
じゅなさん♪
おかしくないかぁ♪よかったです♪
濡れ方が尋常じゃないのかなぁ
なんてちょと不安に思ってたんですぅ( p_q)
じゅなさんも…でしたか(*ノ∀`*)テヘ

咲也さん♪
いっぱい濡れた方が男の人は嬉しいのかぁ♪
すっごい安心しましたぁ♪(〃∀〃)
春奈さんもこの体制スキなんでしゅねぇ♪ムフ

あぃ☆彡さん♪
あぃさん何入れるのぉ~(*ノノ)キャッ
恥ずかしいぃ~!
同性でもあぃさんなら濡れちゃうかもぉ♪エヘ

よっしーさん♪
やっぱりキュっってなるからですかねぇ(*ノノ)キャッ
じゃあこれからは遠慮せずに沢山濡れてしまおぉ♪w
了解でしっ♪(*>∀<)
もしかしたら明日になってしまうかもですけど
お祝いさせて下さいっ♪(*ノ∀`*)
2006/12/14(木) 15:06 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
みぅさんはその体勢で入れてほしいのかぁ~。
ふむふむ、メモっとこw

服着たままって、エエですね~。
しかも、みぅさんは濡れやすい!!

男としては、たまりませんwww
2006/12/14(木) 22:45 | URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
たっちゃんへお返事♪
たっちゃん♪
えへへ~(*>∀<)♪
この体勢大好きぃww
これからは本当どんどん濡れて
いく~ww(*ノ∀`*)テヘ
2006/12/15(金) 09:51 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/26(日) 07:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/54-3791b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック