2ntブログ

四つん這いぃ~ヌレヌレ事件!

ここでは、四つん這いぃ~ヌレヌレ事件! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
019

 今日も寒いぃ東京に出てきてから寒さに弱くなった美羽ですw
 昨日、美羽的事件が起こりましたw
 お家に帰る電車の中で痴漢に初めてあっちゃいましたぁ
 いつもは満員電車に乗る事のない美羽なんですが
 昨日は帰りが遅くて終電近い電車で帰ったんです。
 周りを見渡すと男の人ばっかり…
 でも、その時はこの先起こる事など想像もしません。

 あれ??何か当たってる…ww

 何だか後ろの方に居る人が美羽の腰に手を当ててきて
 ゆっくり、手がおっぱいの方に上がっていくんです…

 コートを着ていた美羽は触られている感覚もあまりなく
 電車の揺れで手すり代わりにされたのかなぁ。位に思ってましたw
 しばらく腰に手を当てられたままだから、、変だなぁ…

 その時、ボタンを一つ外し間から手をしのばせて美羽の太股…
 美羽の恥ずかしい所に手をゆっくり入れてきたんです。
 禁欲中だった美羽は痴漢にも関わらずちょっぴり感じてしまって
 濡れてしまいました。

 気持ちぃぃ~
 誰かにこんな姿見られたら流石に恥ずかしくて死んじゃう~
 でも気持ちぃぃ~
 なんて事が頭の中をぐるぐるぐるw

 満員電車でぎゅうぎゅうの中、何とか顔を見ようと必死!
 結局顔の確認が出来ないまま、その男性は電車を降りたようでした。
 気持ちよくしてくれたお礼に美羽もちょっと痴漢返ししちゃおう
 かなっ♪なんて思ってたのにぃw



くりっく~応援して下しゃいっ
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG
コメント
この記事へのコメント
そーでしたかっ
痴漢にあうとは…
やはり満員電車は怖いですね(>_<)
気を付けないと危険がいっぱいですからぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

今日のはまた四んばいなんてhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
たまりませんねぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/13(水) 14:39 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
(@д@)/?.まじっっっ!””
痴漢だなんて~Σ(-_-+)ピキッ
みぅちゃん、それくらいですんでよかったよ
でも怖いね、、、
気をつけてね。

私も結婚前までは平気で深夜とか一人で歩いてたのにぃ・・・
最近出ることなくなったからかな?
この前夜の21時くらいでも一人で歩くの怖かった
ほんと最近物騒だし、、
みぅちゃん、特に一人暮らしだから気をつけてね
2006/12/13(水) 14:42 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
お返事(*>∀<)
咲也さん♪
でも、良い体験しましたぁ♪ww
これからは気を付けますね(>_<)ありがとぉです☆
今日のお写真良い感じですかぁ?(*>∀<)

じゅなさん♪
じゅなさんはもっとな事あったですか?(>_<)
本当じゅなさん優しいですね♪
ありがとぉです☆彡気を付けますぅ(≧ε≦)
美羽は本当優しい方に囲まれて幸せだにゃぁ♪
2006/12/13(水) 15:10 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
マジで!!
本当にあるんですね~。

ってか、その痴漢してきた人も大胆ですね~!!
そこまでするんや!!

しかし、その痴漢した人も可哀相に。
もっと、触って声かけてたら、
もっとHなコトができたのにねw
2006/12/13(水) 22:18 | URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
コラコラー!
痴漢にあって、感じちゃっててはいけませぬ。(^_^;)
ちゃんとね、スキなヒトにだけ
触ってもらわなくちゃダメですぞ。
帰りが遅い時は、気を付けてね~!

お写真ね、もうちょっと待っててもらってもヨイ?
ゴメンネ。
2006/12/14(木) 10:04 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
お返事ぃ(*>∀<)
たっちゃん♪
コメントありがとぉ♪(*>∀<)
美羽も最後の方はノリノリだったから
ちょっぴり残念だったよぉww
でもよく考えたら凄い経験ですよねぇ~

mioさん♪
怒られちゃったーww♪
ハイっ!美羽も早く素敵な男性を見つけまする♪
頑張ります(*ノ∀`*)ww
お写真わかりました♪待ってまぁす☆
2006/12/14(木) 10:50 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
パーツ
2008/08/30(土) 02:02 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/26(日) 07:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/52-d0c9b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック