2ntブログ

生理が終わったぁ(*>∀<)

ここでは、生理が終わったぁ(*>∀<) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img-018.jpg

 ぺんぎん美羽!www
 何か美羽手がひょこっぺんぎんみたいになるのが
 癖みたいでw立ってる写真を撮るとぴょこってww
 自分でオモシロイから載せてみましたww

 あ、そぉいえば、生理が終わったですよぉ♪
 いつもは3日で終わる生理ちゃんも今回はすこぉし
 長かったですぅ(ρ□T)
 でも、やっと欲週間も終わって同時に風邪も
 いつの間にかよくなったから、今日からオナオナ週間~♪w
 ブログ巡りをしてヌレヌレちゃんになってくるのだぁ♪w


くりっく~応援して下しゃいっ
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG
コメント
この記事へのコメント
おはよぉ~。
そのポーズ可愛いよ!!
エロじゃないけど、なっかほのぼのして何か好き☆

整理終わったんや~。
良かったねぇ~!!
ってか、みぅちゃんって生理終わるの早くない?
2006/12/12(火) 12:24 | URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
終わりましたかぁ
オナオナ週間って…(>▽<;;
ちょい笑えちゃいましたわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ペンギンポーズ
めちゃめちゃ可愛らしくて
いーですねっhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
髪も束ねてあるのかな?
いかにも女子高生って雰囲気あって
制服ふぇちさんには
たまらないかもですよ(>▽<;;
2006/12/12(火) 12:29 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 12:35 | | #[ 編集]
お返事ぃ(*>∀<)
たっちゃん♪
あれ~やっぱり美羽しか笑えないよねぇ…
この写真ww
生理終わったんだけど…今回は長かったですぅ
生理痛もないから皆に羨ましがられますぅ(*>∀<)

咲也さん♪
だって、凄い我慢したんですよぉ~ww
髪2つに結んでます♪
中学生ぶりに2本に束ねましたよ~ww
美羽、顔も童顔だから制服着て外出ても
バレない自信ありますぅ♪w
2006/12/12(火) 12:38 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 12:58 | | #[ 編集]
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
みぅちゃん、このポーズカワイイね~
じゅながやったら・・・きっと汗ですね
Σ(゚Д゚;o)

女の子週間だったんだね~
でも3日で終わるの?
いいな~
じゅなはバッチリ5日もあるよ~
しかも今月はそろそろきそうな気配。
なんとかクリスマスまでには終わらせたいけど。。
(〃艸〃)ムフッ 
2006/12/12(火) 16:16 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
じゅなさん♪
美羽の思った反応と皆さん違ってびっくりぃw
絶対美羽生理終わるの早いですよねぇ…(;`Д´)
じゅなさんもそろそろですかぁ♪
そぉですよねぇ♪クリスマスは旦那さんと…(〃∀〃)♪
2006/12/12(火) 16:42 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
チャイルドマインダー
チャイルドマインダーとは、イギリスで生まれた100年近い歴史を誇る少人数保育のスペシャリストである http://gambol.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 12:37 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/26(日) 14:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/26(日) 15:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/50-8fcea875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック