2ntブログ

ぱんちらぁのお祝いお祝いぃ~♪

ここでは、ぱんちらぁのお祝いお祝いぃ~♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲也さん♪春奈さん♪おめでとぉございますっ♪




今日は大好きな方のお祝い♪。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。

ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記】様♪

 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記♪様が
 何と10万HITです!!。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
 ささやかですが、お祝い画像作ってみました♪
 春奈さんの美脚に咲也さんの人柄♪本当に大好きな
 お二人です♪
 本当におめでとうございます
 パンチラでお祝いしちゃいます!ww



 先日、やまださんこと女の子のエッチなブログ-着エログ24hさん
 美羽のブログを本当に素敵に紹介して下さいましたっ!!
 美羽も紹介させて頂いてる側として本当お勉強になりますっ☆彡
 本当にありがとうございましたっ
 えっちなブログが沢山紹介されているので皆さん遊びに
 行ってみて下さいねぇ♪(*>∀<)

        ↓↓やまださんのブログはこちら↓↓
     女の子のエッチなブログ-着エログ24h様♪



 昨日、久しぶりに会う友達と遊んで来たら…
 美羽太ったなぁ~って言われた…(´A`。)°
 ショック~…というより
 自分でも自覚はしているんですけどね…
 一人暮らしを始めてから、みるみる
 ぶくぶく…どこもかしこもぷっくりですよww
 だから、ここでダイエット宣言しますっ!!www
 果たしていつまで続くんでしょうかっww

くりっく~応援して下しゃいっ
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG
コメント
この記事へのコメント
あらあらw
友達から言われるとショックですよねw
僕もよく言われるので、気持ちは凄く分かりますwww

ダイエットかぁ…。
しないといけないんだろうけど、なかなか…w

みぅさんは、どんなダイエット法を計画中なんですか??
2006/12/11(月) 13:08 | URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
う~ん…
めっちゃショックですよぉ(ρ□T)
美羽も中々出来ないタイプだから…
とりあえず朝昼しっかり食べて、
夜ご飯はヨーグルトとか果物だけにしようって思ってますよぉ(*v∀v)
マイクロダイエットも買ってみたww
あとは、週1位でも体動かさないとぉ~って思ってるぅ(ρ□T)ww
2006/12/11(月) 13:32 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
ありがとう♪
ホント素敵な写真
ありがとうですぅ(≧∇≦)
今夜紹介させていただきますねぇ(^O^)
いつもホント色々とありがといです♪
また改めて御礼に伺いますねぇ(^.^)

一人暮らしは栄養が偏るのと
外食が多くなるしね(;^_^A
気をつけなきゃですよぉ(^_^)ゞ
でも、スタイルよさげに見えるけどなぁ(^-^)
2006/12/11(月) 13:36 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
え~
みぅちゃん、いつも訪問“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅe-328

え~全然太ってないと思うけど、
でも一人暮らしだからかな?
ちゃんと栄養のバランスも大事だもんね~
無理しない程度にねd(^^*)
2006/12/11(月) 14:21 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
お返事ぃ(*v∀v)
咲也さん♪
こちらこそ色々とお世話になって
感謝しています(*^∀^*)
そぉなんですよねぇ…
そろそろ本気でヤバイので決行しますよぉっ!ww
脱いだら凄いんですよぉ(ρ□T)(笑)

じゅなさん♪
こちらこそですよぉ(*v∀v)
ありがとぉですっ!
やっぱ、じゅなさんは主婦さんだから
栄養とかには気を使って詳しそうですぅ!
頑張りますぅっ!!燃!メラメラ~
2006/12/11(月) 14:39 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
ありがとう☆
美羽ちゃん、祝辞どうもありがとうございました。
サイドバーにまで載せていただいて
どうもありがとうございました。
ゆっくりではありますが更新していきますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2006/12/11(月) 16:12 | URL | akko #-[ 編集]
今日の日記に
みぅみぅ♪さんの画像のお礼も兼ねて
エントリーさせていただきましたよぉ♪
ホントいつもありがとうです(^O^)

脱いだらって…
脱いじゃうのぉ~?(≧∇≦)
もちょいコスプレ見たいけどねぇ(^.^)
2006/12/11(月) 18:08 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
お返事♪
akkoさん♪
こちらこそお世話になってますぅ(*v∀v)
これからも宜しくお願いしますねぇ♪

咲也さん♪
本当ですかぁ?早速遊びに行っちゃおうっと♪
2006/12/11(月) 19:05 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
ありがとねぇ~(*´∇`*)
春奈です(*´∇`*)
みぅみぅちゃん♪ ぉ祝い画像ありがとぉねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
さっき、咲也の日記を見てびっくりしたのぉ~♪
ありがとね☆ めちゃめちゃ嬉しかったよぉ~。。
可愛い美羽ちゃんのぉぱんちゅ見えちゃってたよぉ~**(/▽/)**

・・・って、美羽ちゃん太ってなぃってぇ☆ 全然平気だと思うんだけどな♪
でも、宣言しちゃったからには頑張らなぃとぉ~。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪
2006/12/11(月) 22:12 | URL | 春奈 #-[ 編集]
こんばんは♪

記事で紹介してくださってありがとうです(〃∇〃)

これからもよろしくおねがいします♪
2006/12/11(月) 23:35 | URL | yamada #-[ 編集]
お返事(*>∀<)
春奈さん♪
そぉだったんですかぁ♪(*>∀<)
喜んでもらえて美羽もすっごく嬉しいです♪
お祝いおぱんちゅですよぉ♪ww
ダイエット頑張りますよぉ~!!

やまださん♪
いえいえ、こちらこそ紹介ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますねっ(*>∀<)
2006/12/12(火) 10:32 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
検索エキスパート
検索の検索サイト。検索サイト、検索エンジン、掲示板検索、住所検索、電話番号検索など検索に関する各種情報をお届けしています。 http://asthma.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 03:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/48-895ea109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック