2ntブログ

生理中のえっちっ!

ここでは、生理中のえっちっ! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img-016.jpg


 風邪があんまりよくならないですよぉ(ノд-。)
 でもお家にずっと居るからPCのお勉強
 たくさん出来て美羽的には至福の時ww

 前よりは熱も下がって楽にはなったから
 ひとりえっちでもして気持ち良くなろうかなぁ
 ってオカズのエロDVDを漁ってww
 準備万端(風邪なのに何をやっている…)

 前に一緒に手に入れた黒人さんと日本人女性ちょめちょめ
 黒人さんの大きいおちんちんが綺麗なおねぃさん
 に無理矢理押し込んで半ばレイプ状態です
 ぬぉ~っ!!w
 良い具合に(*´д`*)ハァハァしてきて
 ここで激しく妄想ちゃんww
 ここだぁ~ってタイミングでおぱんちゅに手をズボリっ

 がびーんっ(;`Д´)

 何か今日はやけに早くヌレヌレちゃんだぁ~
 って思ったら生理になっちゃいましたw(ゴメンナサイw)
 生理中のえっちって凄い気持ちイイって
 聞くけど、どうなんですか?w
 これを聞きたかったww

 結局、大人しくしてろってコトだと悟りw
 ブログの更新しているわけですw

 昨日お母さんと電話したら札幌は凄い雪らすぃですw
 実家に帰ったら雪だるま沢山作ってくるぞぉ~ww

くりっくおねがいしまぁ~す
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですかぁ?
たちの悪い風邪が流行ってますから
早くよくなるといーですねっ(>_<)
しっかり暖かくしてくださいよぉ(⌒‐⌒)

そっちの濡れ濡れでしたかhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
せーり中のえっちの良し悪しは
春奈に聞かないとわからないなぁ('ε')
せーり前は激しく求めてきますが
最中はどなんでしょねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">に囲まれたみぅみぅ♪さんの画像
待ってますよぉ(⌒‐⌒)

夏服のM字
結構えっちく見えますねぇ(>▽<;;
2006/12/07(木) 11:59 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
大丈夫??
今年の風邪はしつこいねぇ~。
熱は下がっても安静に。

…って、ひとりエッチしてるし!!w

でも、ひとりエッチできる元気があるなら大丈夫かもw
いや、関係ないか…www

まぁ、そんなHなみぅさんが可愛かったりするんやけど☆

生理中のHって、どうなんやろ?
男側からの観点やと、気持ち良さは変わらんかな。
2006/12/07(木) 14:21 | URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
みぅちゃん
一人暮らしだったんだね~
じゅな、知らなかったよぉ~
ほんと天気悪いし、寒いし今日はじゅなもスッキリしない感じだよ~

でも生理になったのね!!
じゅなもそろそろって感じよ~
でも気づいたらなってただなんて
((* ´艸`))ムププ

体調早くよくなるといいね
温かくして過ごしてね(´∀`)

2006/12/07(木) 17:49 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
(。・ω・。 )
咲也さん♪
あぃさんも風邪みたいだしw
何だかとっても風邪うぃるすが
飛び交ってますねぇ(´A`。)°
咲也さんも気をつけてくださいね!

何だかとってもタイミングの悪い
生理ですww
生理前は確かにえっちしたくなりますね☆w
画像えっちに見えてよかった~♪
勉強になりますぅ♪w

たっちゃん♪
熱は下がったけど食欲とかあまり
ないのぉ~( p_q)
多分生理前だったから欲求が~ww
男の人は気持ちよさ変わらないんだ~
意外だった~!

じゅなさん♪
美羽ひとり暮らしですよぉ(*^∀^*)
ありがとぉです♪
じゅなさんも風邪には気をつけて下さいねっ♪
あ、美羽は3日で生理終わるですよ~ww
2006/12/07(木) 18:46 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
フットサル
フットサルを探すなら
http://www.b-19.com/101070/214512/
2008/09/06(土) 19:10 | URL | #-[ 編集]
キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/
2008/10/08(水) 10:07 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/03(火) 14:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/44-d7395355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック