2ntブログ

生おっぱいぃぃ(*ノノ)キャッ

ここでは、生おっぱいぃぃ(*ノノ)キャッ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
006

 うきゃ~っ♪
昨日、あぃ☆彡さんとご飯食べてきちゃいましたぁww
あぃ☆彡さん写真で見た通り想像した通りの美人さん
とっても素敵な方でしたぁ♪(。・ω・。 )ポッ
お肌なんて本当ツルツルなんですよぉ☆彡
いっぱいセクハラしてきましたぁwwあぃさんファンに怒られるぅ( p_q)w
しかもスゴイおもしろいしww元気いっぱいな、あぃさんでした
楽しすぎて…ず~っと一緒に居たいなぁwって思いました♪

ところで、ところで、あぃさんとどこに行ったかと言うと♪
あぃさんオススメの某タイ料理屋さんに連れてって貰った♪(*>∀<) 
トムヤムクン♪に海老の春巻き♪パパイヤサラダ♪魚の何とか何とか!
(難しくて憶えてましぇん…)めちゃくちゃかなり美味しかったです♪
辛いのに後引くぅ~んまさっ!
 その後はカラオケに行って~♪
 更に濃厚乳ちちくりあっちゃいましたwww(日本語あってる?w)
 あぃ☆彡さん生おっぱいかなり気持ち良かったですよぉw
 ムフーっ(*ノノ)キャッ
 あぃ☆彡さん又行きましょうねぇ(*・ω・・ω・*)

くりっくおねがいしまぁ~す

fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG

美羽の秘密の拉致写真wを探してねぇ

みぅみぅの秘密写真探し♪   みぅみぅの秘密写真探し♪

みぅみぅの秘密写真探し♪   みぅみぅの秘密写真探し♪

みぅみぅの秘密写真探し♪   みぅみぅの秘密写真探し♪



コメント
この記事へのコメント
凄いですねぇ
人気ブロガーのあい☆ミさんと
遊んできたなんて
みんな羨ましがりますよぉ(⌒‐⌒)
しかも、触りっこまで…( ̄▽ ̄;)

やっぱ春奈と入れ替わりたいわぁ(〃´o`)=3

今日のメイドさんも
これまた可愛らしいですねぇ(⌒‐⌒)
もう一枚は…
誰かに襲われる前みたいな(= ̄∇ ̄=)ですわ♪
2006/11/24(金) 14:35 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
いいなぁ~
生で~(m~-~)(^^ )スリスリしちゃったんだね~
タイ料理も美味しそうだし、カラオケも行ったみたいだね~
あぃちゃんもみぅちゃんのこと可愛いって言ってたよね~
じゅなも2人に会いたいなぁ~d(^^*)
2006/11/24(金) 15:15 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
二人でずる~イ♪
仕事から帰ってきたら・・・
なんか楽しそうでうらやましぃ
タイ料理に・・・
カラオケに・・・
おさわりし合って楽しそうな光景が
目に浮かぶ・・僕も連れてって!!って
感じ

今日の写真も可愛く仕上がって◎だね
これからも頑張って更新お願いします。

次行く時は宜しくね♪
2006/11/24(金) 15:44 | URL | hiro #-[ 編集]
(*>∀<)
咲也さん♪
触りあいっこ楽しかったデスよぉww
本当あぃさんにはお世話になりっぱなしで(´∀`;)
秘密写真見つけちゃったんですねぇwww
どぉもです♪今日の春奈さんも楽しみぃぃ(*>∀<)

じゅなさん♪
いってきましたよぉww
タイ料理すっごい美味しかったですよぉ(≧ε≦)
私もじゅなさん会ってみたぁい~
そしてスリスリ…www

hiroさん♪
あぃ☆彡さんのおっぱい気持ち良かったですぅww
ぽにょぽにょ~でした。(〃∀〃)
これからも頑張りますぅ♪
2006/11/24(金) 16:46 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
はじめまして。
エログ・ハンターの冴羽 リョウといいます。
この度、素敵な女の子たちを紹介するブログを立ち上げました。
そこで、ご紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
もしよければ、画像等も使わせてもらえれば…。
よろしくお願いします。
2006/11/25(土) 01:06 | URL | リョウ #-[ 編集]
//)いいにゃぁ。
こんばんはぁ。
女の子同士で乳くりあいww
いいですね♪
最近はなんだか乾いた生活してぃます(涙)
2006/11/25(土) 01:42 | URL | サナ #-[ 編集]
いいな~
あぃさんとデートだったんだぁ?
しかも、カラオケで生チチまで揉んじゃった?

ん~…妄想しちゃいそう(笑)
2006/11/25(土) 02:25 | URL | ぶい #Iv91DcHw[ 編集]
こんにちわ!紹介していただいて
ありがとうございました☆
(お礼遅くなってごめんなさい。。。)
そしてそして、10万HITお祝いまでしてもらっちゃって^^
とっても嬉しいですー♪ありがとー!
あぃさんとデートしたんですね☆
いいなぁ、わたしも生おっぱいさわってみたーい♪
2006/11/25(土) 08:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
はじめまして☆
あぃさんとこから来たらー...
じゅなさんも発見☆

てか、ラブエロ☆ウォーク・ラリーの主催者のじっつでござーい!
知らねーみたいな(笑)
そんなー...

てか、もしよかったら来週に開催なので
ノリでご参加してもらえないでしょうか???

はじめましてでお誘いしちゃって
すみませーん☆
2006/11/25(土) 09:43 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
リョウさん♪
初めまして♪紹介お誘い嬉しいですぅ(*ノノ)キャッ
素敵じゃないですけど…ぜひぜひ宜しくお願いしますぅ♪

サナさん♪
サナさん忙しいみたいですよねぇ…( p_q)
美羽女の子もいけちゃうのかなぁ…
って最近思いましたww

ぶいさん♪
もみもみしまっくちゃいましたよぉww
しかもあぃ☆彡しゃんカラオケ上手でしたよぉ♪(*ノノ)キャッ

みゆさん♪
わざわざ有り難うございますぅ(*>∀<)
ブログの繋がりでこうゆう出会いも
あるんだなぁって本当楽しいですぅ♪
美羽はみゆさんのお尻触りたぁいwww

じっつさん♪
あぃさんの所でお見かけしてましたよぉ♪
初めましてぇ♪(*>∀<)
私で良いんですかぁ?
是非参加したいですぅ(*ノノ)キャッ
2006/11/25(土) 12:56 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
再び登場☆
ありがとです!
とりあえず、お礼を先にコメしますネ。
まぢありがとです☆

いま、リハやってますので
疑問などあれば、コメ願います!
2006/11/25(土) 13:24 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
こちらこそどぉもデス(*>∀<)
わかりましたぁ☆彡
とりあえずリハの様子を見ながら
勉強しますねぇww
2006/11/25(土) 15:00 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
あぃサンのトコで読んだよ~。
カラオケで胸揉み揉みされちゃったんだって?
いいな~。ぶいも混ぜて欲しかったデス(^^ゞ
2006/11/25(土) 16:48 | URL | ぶい #Iv91DcHw[ 編集]
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.gvshops.com/100804/508284/
2008/09/23(火) 18:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/24-1eeb8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック