2ntブログ

ばいぶばいぶバイブぅ~♪

ここでは、ばいぶばいぶバイブぅ~♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img-004.jpg

 例のお父さんバイブぅ♪すっごい気になってたの
 昨日あぃ☆彡さんが日記で紹介してくれたぁww
 これでじゅなさんも美羽も夜ぐっすり眠れますねぇww
 でもあれってどうやって使うか分からないから
 謎が深まるばかりぃww
 どんだけの振動なのか早く試したぁい(*>∀<)
 ローターよりスゴイって聞いたけど…美羽は
 ローターだけでも死んじゃうのにぃ(;´Д`)
 本当にあぃ☆彡さんとの脱衣ダーツ楽しみ過ぎぃw(*ノノ)キャッ

 今日は美羽の足きょぉちょぉ~写真♪
 寸胴なのは見なかった事にぃ(;´д`)ノ
 今日も美羽これからオナオナぁ~♪美羽おなにぃし過ぎ
 だって~w気持ちイイんだも~んww
 色々ブログ回ってたら悶々なのですよぉw

くりっくおねがいしまぁ~す
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG

美羽の秘密の写真を探してねぇ

みぅみぅの秘密写真探し♪   みぅみぅの秘密写真探し♪

みぅみぅの秘密写真探し♪   みぅみぅの秘密写真探し♪

みぅみぅの秘密写真探し♪   みぅみぅの秘密写真探し♪


コメント
この記事へのコメント
(((uдu*)ゥンゥン
わかる~②
ほんとエログ巡回してたら、、
xxx潤ってくるよね~
じわ~ぁっとね。。
手がイッチャウよね~

気持ちよくなっていいよぉ
じゅなもね、朝からしちゃったよぉ~
ナイショダョ(+・`ノд・)(・ω・`*)
2006/11/21(火) 11:53 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
お父さんばいぶぅは
信じられないくらいの
ぶるぶるですよぉ(/≧◇≦\)
今までに感じたことないくらいの
絶頂かもよぉ(>▽<;;
間違いなく瞬殺しちゃうかもですよ(= ̄∇ ̄=)

そうそう!
みぅみぅさんの日記
リンクしていいですかぁ?
2006/11/21(火) 13:31 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
(*>∀<)
じゅなさん♪
オナニーしてきたぁww
本当じゅんじゅんしちゃいますよねぇw
じゅなさんも朝からしちゃったんですかぁ?ww
(*>∀<)

咲也さん♪
瞬殺かぁ~(*´д`*)ハァハァ
早く試してみたいですよぉwww
リンク全然OKですぅ!こっちは
勝手にやっちゃっててスミマセンっ(;´Д`)
是非お願いします♪♪
2006/11/21(火) 13:46 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
ありがとうです
ではでは今夜にでも
リンク貼りますねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

画像リンクと文字リンク
どちらがいーですか?
画像リンクだとみぅみぅさんの画像を
お借りして少しだけ加工しますが大丈夫ですかぁ?http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/21(火) 14:21 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
早く
気持ちよさそうだぁ(*^_^*)
早くためせるといいね(*^_^*)
感想きかせてね~オナニー画像みせてね~(笑)
2006/11/21(火) 14:26 | URL | ISO #-[ 編集]
(*>∀<)
咲也さん♪
こちらこそどうもですよぉ♪(*ノノ)キャッ
全然加工どんどんしちゃってくれて
構わないですよぉ♪ww
ぜひぜひ宜しくお願いしますぅ♪
ありがとうございます♪(*>∀<)

ISOさん♪
今日も気持ちよかったですよぉww
オナニー画像はまだ恥ずかしいです
よぉ(≧ε≦)ノ
2006/11/21(火) 14:50 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
秘密写真みっけたぁ(≧∀≦)
秘密写真のみぅちゃんもすっごく可愛い♪
じゅなさんとみぅちゃんのコメント見て
思いっきり笑っちゃったぁww
じゅなさん、ナイショダヨって
コメントに書いてたら全然ナイショじゃないじゃんって
一人でパソコンにツッコミ入れちゃったよぉww
2006/11/21(火) 15:53 | URL | あぃ♀☆彡 #GknAAfLs[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
初めてブログ見ました。
凄く嫌らしい…姿ですねぇ。
これからも期待しています。
2006/11/21(火) 17:40 | URL | みなみ #Mu3Xl1/c[ 編集]
(*>∀<)
あぃ☆彡さん♪
あぃさんだめですよぉwww
じゅなさん内緒なんだからぁw(≧ε≦)ノ

みなみさん♪
コメントありがとぉです♪
いやらしぃですかぁ~?(*ノノ)キャッ
何か恥ずかしぃですよぉww
みなみさんのところにも後ほど
遊びに行きますねぇ♪仲良くして
下さぁい♪(*>∀<)
2006/11/21(火) 19:11 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
リンク完了しましたよ♪
画像はメイドさんのを
使用させていただきましたが
気になることがありましたら
修正しますんで♪

よろしくですよぉ☆
2006/11/21(火) 20:04 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 22:26 | | #[ 編集]
おぉ~、絶対領域がまぶしいね(^-^)

お父さんバイブはホームセンターで買うべし!
2006/11/22(水) 09:08 | URL | よっしー #V8eadzCo[ 編集]
(*>∀<)
咲也さん♪
コメント遅くなってごめんなさい( p_q)
リンクとっても嬉しいですぅ♪
これからも仲良くして下さいねぇ♪

よっしーさん♪
もっとまぶしいの撮ってますよぉww
お父さんバイブホームセンターで売ってるんだww
良い情報ありがとぉです(*>∀<)
2006/11/22(水) 09:58 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
おやじバイブって・・
電マの事だったのですね~♪
アレ・・・マジで凄いですよぅ。
サナも欲しいくらぃです(ぽ)
2006/11/23(木) 00:29 | URL | サナ #-[ 編集]
サナさんお父さんバイブ経験
あるんですかぁ?ww
2006/11/24(金) 10:38 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
キャットフード
キャットフードを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/112115/
2008/09/27(土) 17:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/20-2b908571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック