2ntブログ

じゅなさぁぁん♪おめでとぉです♪(*^∀^*)

ここでは、じゅなさぁぁん♪おめでとぉです♪(*^∀^*) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
004

じゅなさぁぁん♪100.000Hit!おめでとぉございますぅ♪(*>∀<)
 ブログ始めたばかりの美羽を凄く優しく接してくれてお世話になって
 しまって感謝です♪今では美羽もいち人妻☆じゅなさんの大ファンですww(*^∀^*)
 これからもえっちぃ画像に動画と楽しみにしてマスね♪
 これからも仲良くして下さいねぇ(*>∀<)大好きなじゅなさんへ


 話は変わってぇ~さっきのオナオナ結果ぁww
 今回のDVDも激しかったデスwwムフフーッ(*ノノ)キャッ
 結局オナニーしちゃいましたぁww
 おちんちんが出し入れしている所なんて見ながら
 クリちゃん触ったらあっちゅう間に(*´д`*)ハァハァ
 美羽のアソコは大洪水ww
 オナニーしてすっきりした所でww
 日記今日はもう一回更新っ♪
 おっちゃんこしてるメイド美羽デス♪

くりっくおねがいしまぁ~す
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG
コメント
この記事へのコメント
みぅみぅちゃん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
じゅなのこと記事にしてくれて超⇒嬉しかったです
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅe-266
メイドコスもすっかり似合って可愛いぃよ~
じゅなも着てみたいな~((* ´艸`))ムププ
みぅみぅちゃん、どこで買ったの
今度こっそり教えてね~(*′∀`)ニヒ♪
今日はほんと(〃∇〃)ゞありがとぉね
後で、じゅなもお礼の記事書かせていただきます○┓ペコ
2006/11/20(月) 14:59 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
じゅなさぁぁん(。・ω・。 )ポッ
じゅなさんオメです(*^∀^*)
じゅなさんのメイドさん見たぁぁい♪
こっそり今度教えますねぇww
結構メジャーな所で買ったんですよ(≧ε≦)ノ今日もじゅなさんの写真楽しみだなぁw
2006/11/20(月) 15:15 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
はじめまして。
『ちょっとエッチなブログめぐり』という
女性のブログを紹介しているakkoと申します。
もしよろしければ みぅみぅさんのブログを
わたしのブログで紹介させて頂けないでしょうか?
1度覗きに来てご検討頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/11/20(月) 16:03 | URL | akko #-[ 編集]
ちゅ~したぃ(≧∀≦)
なんだぁこの殺人的な可愛さわぁ(≧∀≦)
あぃが男の子だったら絶対にほっとかないww
5秒で付き合ってくださいって告白してるww
ちょっと発見しちゃったんだけどぉ
ヒザの下のちっちゃい隙間の白は
もしかしてみぅちゃんのパンツぅ~?w
勝手にパンツだと思い込んでハァハァなあぃでしたぁww
2006/11/20(月) 16:12 | URL | あぃ♀☆彡 #GknAAfLs[ 編集]
ちゅ~(*・3・)ノ
akkoさん♪
本当ですかぁ~(*ノノ)キャッ
嬉しいですぅっ♪ぜひぜひ宜しくお願いします♪

あぃ☆彡さん
あぃ☆彡褒め過ぎですぅ( p_q)
でもかなり嬉しいwwありがとぉです♪あ…本当だぁ~っ!白いぽちってある~気付かなかったですwwこの時おぱんつ白だったから…そうかもですww
2006/11/20(月) 16:44 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
可愛らしいですよぉ♪
前後になっちゃいましたが
今いま
みぅみぅさんの日記
私たちのエントリーで紹介させていただきましたよぉ♪

今日は一気に3回のアップ
& おなおな(≧∇≦)

お疲れ様でしたね(^-^)

おや♪
すでにakkoさんにもチェックされてますやん♪
これで一気に人気ブログに
駆け上がっていきますねぇ(^O^)
2006/11/20(月) 19:55 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 20:28 | | #[ 編集]
オナニーしちゃったのね(/-\) いやーん
きもちよかったでしょ~(*^^*)デレッ
つぎの画像もたのしみ~
うち今日誕生日なの~♪
お祝いして~(笑
画像ほしいなぁ(*/∇\*) キャッ
2006/11/20(月) 21:01 | URL | ISO #-[ 編集]
ちょっとした間に・・
うん とっても可愛くてGOODです
ぱちぱちですね
肌のつやつや感がすごくでてきて
いい感じです。
ちょっと 手 が じゃまーって感じ
がしないでもないですが・・・
また 新バージョンの画像楽しみに
しています
2006/11/20(月) 21:36 | URL | hiro #-[ 編集]
昼間からオナニーしちゃったんですね~。
平日の昼間にスルのって、何か良くないですか?
ぶいも平日に休めた時なんて、昼間からオナニーしちゃう事あるです。

しかし、メイド姿カワイーですね♪
みぅサン、モテモテなのでは~?
2006/11/21(火) 00:58 | URL | ぶい #Iv91DcHw[ 編集]
お返事ぃ♪(*>∀<)
咲也さん♪
紹介本当嬉しいですぅ(*ノノ)キャッ
ありがとぉございます♪
これからも頑張っていきますねぇ☆彡
これからも宜しくですぅ♪(*>∀<)

ISOさん♪
お返事遅れてごめんちゃい…
ISOさん誕生日だったんですねぇ…
もう過ぎちゃった…(´A`。)°
遅くなったけどオメデトウございまぁぁす♪
素敵な年になると良いですねぇ(*^∀^*)
おめでとぉですぅ♪

hiroさん♪
お手て邪魔ですかぁww
新バージョンも楽しみにして下さぁいね♪(*>∀<)

ぶいさん♪
昼間からのオナニー良いですよねぇww
でも美羽結構オナニーに時間かけるからww
時間が~って感じですww(*>∀<)
美羽モテないんですよぉ…
出会いが無いんですぅww
2006/11/21(火) 09:58 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
秘密のコメさんへ♪
昨日の秘密のコメさんへ☆彡
嬉しぃです(*ノノ)キャッ
是非よろしくお願いしますぅ♪
2006/11/21(火) 11:42 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
DVD
2008/09/30(火) 00:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/18-56ee9cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック