2ntブログ

お父さんバイブ

ここでは、お父さんバイブ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブログを始めて初めてお世話になった
 あぃ☆彡さんが言ってた…
 お父さんバイブ…ww

 かなり気になって夜も眠れません(PД`q)
 じゅなさんも気になってる様子ww
 皆は知ってるのかなぁ…?
 美羽ももっとエロの世界を覗いて
 刺激的な良い女になれるように精進しまふw

 今一番欲しいものはマイローターww
 でも大人のおもちゃコーナーに入るのが
 出来ない小心者の美羽でしたww
 誰か一緒に行ってくれないかなぁww

くりっくおねがいしまぁ~す
fc2-bnr.gif
人気アダルトBLOG
コメント
この記事へのコメント
お父さんバイブって…
あの肩凝りとかの時に使う
ちょっと大きめの電マでしょうけど、
あれを覚えたらバイブやろぉたぁの刺激では
足らなくなりますよぉ(>▽<;;

めちゃめちゃ強烈ですから
瞬殺かも( ̄▽ ̄;)

ショップは結構
恥ずかしいものですからね(>▽<;;
通販がお手軽かも♪

そうそう♪
ろぉたぁで春奈をいぢめとんですが
全部で何故かろぉたぁ三個あるんで
全部使って責めたんですよ(= ̄∇ ̄=)
春奈イチコロでしたわ(>▽<;;


2006/11/14(火) 14:07 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
みぅさんこんちは。
咲也さんもいますね(^-^)

エッチに開眼ですか!がんばって磨きをかけてください(^-^*)

うちのHarukaはクリ派なので、バイブより断然ローターの方が好みです。
合体中にクリちゃんをローターでいじってあげるともだえ方が半端じゃありません(^-^;
2006/11/14(火) 15:22 | URL | よっしー #V8eadzCo[ 編集]
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
じゅなの名前がぁ~(*/∇\*) キャ

いやぁ~マジで気になりますぅ
あ、じゅなも気になって悶々
眠れなかったよぉ
(/∀\*))キャハ♪"
2006/11/14(火) 16:00 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
お返事遅くなりました(´・ω・`)
おはようございます♪
咲也♪さん♪
電マですかぁ~美羽の知らない世界
が又新たに発見ですぅ(*´д`*)ハァハァ
美羽もローター3個とかで責められて
みたぁい(*ノノ)キャッ

よっしーさん♪
美羽もクリ派です(*ノノ)キャッ
クリ自分でいじいじするのが
大好きデスww
合体中にローターなんて想像する
だけで濡れちゃいますねぇ(*´д`*)

じゅなさん♪
かなり気になりますよねぇ…
お父さんがバイブ?w
お父さんみたいなバイブ…?ww
ん~(PД`q)
2006/11/15(水) 09:54 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 10:51 | | #[ 編集]
こんばんは~
お父さんバイブってどんなの?
気になる~
って、男のぶいが気になるのも変だけど…(^_^;)
黒くて大きくて反ってるとかかなぁ?
判ったら教えてね~♪
2006/11/16(木) 22:42 | URL | ぶい #Iv91DcHw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miugirl.blog.2nt.com/tb.php/11-60061cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック